工事

今朝は週末のロングコース。蒸し暑くて、後半、バテてしまった。うーん、今後の暑さにどう対応するか。石手川公園ではテニスコート脇も工事が入っていた。「石手川かわまちづくり」という事業の一環のようだ。

テニスコート脇の工事