2026-06-21 工事 今朝は週末のロングコース。蒸し暑くて、後半、バテてしまった。うーん、今後の暑さにどう対応するか。石手川公園ではテニスコート脇も工事が入っていた。「石手川かわまちづくり」という事業の一環のようだ。 ランニング
2026-06-17 倒木跡 今朝は久しぶりに堀之内へ。身体は重く感じたが、いつもよりペース速めだった。6月初めに台風の影響で倒木があったらしいが、2週間もたっているから、きれいになっていた。 ランニング
2026-06-09 アジサイ 今朝は平日、道後方面へ。最初から身体が軽く感じて、ペースも上がった。ランニングソックスが破れたので新品に替えたのも快適でよかった。道後公園ではアジサイの花が咲き出していた。 ランニング
2026-05-31 アクアパレット 今朝は週末の中央公園コース。遅めのスタートで気温も上がるし、体調もいまいちで、後半はエネルギー切れになった。昨年から改修工事中だったプール、アクアパレットまつやまは、6月2日再オープンとのこと。 ランニング