2022年11月

街灯

今朝も短めだが、少しきつかった。写真はロープウェイ街。まだ街灯が点いている。

ロープウェイ街

城壁

今朝は短め。写真は松山城二之丸の城壁。日の出の時間が日に日に遅くなっているのがわかる。

二之丸の城壁

今朝はほんの少しだけ長め。写真は石手川公園。遠くに見える赤い列車は伊予鉄の郊外列車。秋が深まってきた感じ。

石手川公園の秋

なんとなく

今日も短め。なんとなく距離短めで頻度を増やした方がよい気がしてきた。あくまで「なんとなく」ですが……。

堀之内公園のお堀

今日の白鳥

少しずつ日の出が遅くなっている感じ。まだ白鳥も2羽とも寝ているかな。左奥に小さくもう1羽の白鳥も寝ている。

寝ている白鳥

堀之内公園の南側入り口

今朝も短め。途中、ランニングウォッチのGPSがおかしくて距離が計測されていなかった。いつものコースなので、適当な数値をあとで登録。写真は堀之内公園の南側入り口。地方選挙の幟が並んでいる。

堀之内公園の南側入り口

今日の白鳥

2日連続、短めのランニング。お堀の白鳥が2羽、珍しく近くに来ていた。撮っているときは気が付かなかったが、2羽のあいだには大きな鯉の影が……。

お堀の2羽の白鳥

今日のネコ

今朝は少し短め。途中、前を小走りに急ぐネコ。どうも目的があるようで、あまりこちらを気にする様子もなかった。

前を走るネコ

ドラマの撮影

今朝はいつもの週末コース。石手川公園で人が集まって何かしている。なんだろうと思ったら、ドラマの撮影中とのこと。これははじめて。写真は石手川に集まっていた水鳥。

石手川の水鳥